漏れないんです

今日の私はお弁当箱。

   2017811.jpg

って、↑の写真のお弁当箱ではありません。

これです。
      yajirusi.gif
   

水気のものを入れても、秘密を入れてもOK。
漏らさない自信たっぷりのお弁当箱です。

私、薄型 弁当箱  は、高さ3.5㎝。 薄~いお弁当箱なんです。




薄いと何がいいかって?
あのね~! 
バッグに縦に入るんですよぉ!!!
そしてこの薄型 弁当箱 は、例えば水分の多いものを詰めて、バッグに立てて入れても漏れないんです!
すごいでしょう!? 
フタが汁漏れしにくいWシーリング構造になってるんです。

あ、ギュウギュウ詰めでペタンコのおかずを心配してますか?
大丈夫。 それもちゃんと考えてあってフタがドーム状に膨らんでいるので、おかずやおにぎりもふんわり詰められるんです。

これだけ密閉性が高いということは、開けるときにちょっと力やコツがいりますが、慣れればOK。
学校に、お仕事にいいと思うんですけど、ママはこれをちょっとしたドライブに持っていく気マンマンで注文しました。
木陰に車を止めて、クーラー効かせた車内でお弁当を食べる気なんです。

数日後には、私の凄さを存分に知ることになるでしょう♪
おっと!言い忘れましたが、電子レンジも食洗機もOKなんですよ!



     このエントリーをはてなブックマークに追加
あ!お帰りの前にひとポチを~~~!kaeru-ani17.gif

にほんブログ村 主婦日記ブログ ぐうたら主婦へ 




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
安いのにおしゃれでかわいいお洋服やアクセサリーを探します。
About me
安くておしゃれ、かわいいミセスファッションを探しています。よろしくお願いいたします。